少しずつ成長するのだ


by atthe7242

今日のテレビ

久々に「ガイアの夜明け」をぶっ通しで見た。

おもしろい!!

そして、久々に見たから覚えてないんだけど、「ガイアの夜明け」って、毎回ああいう風にもやもやした感じで終わるんだっけ?

そして、livedoorとフジテレビの対決のニュースも面白い。
てか、最近ニュースが面白い。(不謹慎か?)

しかし、いかんせん頭が悪く、知識も乏しいせいで、深い所まで自分の考えを持ちながらニュースを見れないのが残念・・・。
株とか商法とか会社形態の仕組みが本当知識として少なすぎる。マジで今年は日経新聞読みながら学登校しようと思っている今日この頃です。

そしてテレビといえば、最近のテレビの病気を取り上げてる番組は、何であぁもびびらせるんですかね~(>_<)
自分、すごい不安になります。
50歳以上の方が良くかかる病気にもすごい不安になります。

今日も、たけしさんの番組見た後にすッごい不安になって、ガイアの夜明けでのめりこんで、そんなこと忘れちゃいましたけど!

テレビってそんなものかね。

とりあえず、バレンタインでマイマミーにしかチョコを貰ってない僕としては、今後の世の中の動きも気になりますが、自分の今後の動向にもかなり期待したい所です。

それにしても、マイマミーよ。ユアハズバンドには高っけ~チョコ買って、俺にはロシアンルーレットチョコ(一個は唐辛子入り)ってどうなのよ?てか何なのよ。
[PR]
by atthe7242 | 2005-02-15 23:35 | 戯言