人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ成長するのだ


by atthe7242

ダ・ヴィンチ・コード

久々に、ハードカバーの本を買ってしまいました。

そして、ほぼ徹夜で一気に上下巻ともに読み終わってしまいました。

中での薀蓄も知識のなかった僕には「ほ~!」って感じのものが多かったけれど、その知識の是非はともかくとして、一級品のエンターテイメント大作になってることは間違いないと思う。

もう、読み終わってすぐ、フランス行きの航空券を確保しようかと思うくらいのめりこみましたね。

今日、テレビでこの本の特集番組もやるらしいので、ぜひとも皆さんにも見ていただきたい。

でも、内容はさておき、何でハードカバーの本はあんなに高いんですかね・・。

上下巻プラス、ダ・ヴィンチ・コードの真実なる本まで買ってしまったがために、一気に5千円近い出費になってしまいました。

まぁ、金欠になってでも僕は読んで良かったと思いました。

自分が信じたいことは、自分が信じていればいいだけであって、世界がどうのこうのなんて関係ないと思う今日この頃なのです。
by atthe7242 | 2005-03-12 16:33 | 小説