少しずつ成長するのだ


by atthe7242

恋愛

まったく今恋愛していない俺が、恋愛について書こうと思う。
何か、最近まわりが騒がしいもんで、ちょっと、まじめに考えてみるかなと思いま~した!

何から書こうか・・・。


とりあえず、俺が好きになる子は何かを一生懸命やっている人だと思う。別に、今、回りにいる女の子の誰も、何かに向かって一生懸命やってないってわけじゃないよ。あくまで第一条件。
んで、俺に持ってないものを何かひとつでも持ってる人。スキルとか、そんなんも含むんだけど、もちろん感性的なものも含みますね。
んで、顔。


ってか話し変わるんですけど、今日、本上まなみ見ました!!!!半端ない・・・。きれい過ぎる。しかも、目が合ったんですよ!!!!てか、挨拶もされたしね~!!!!しゃべり方もかわいいし。あれで30間近って信じられません!

あ~、もう恋愛トークとかどうでもいいや。
今日の俺は大満足です!
b0039951_18343917.jpg

[PR]
by atthe7242 | 2004-10-29 18:32 | 戯言