少しずつ成長するのだ


by atthe7242

カテゴリ:マンガ( 2 )

今日は

久々に学校来たんで、一応書き込んどこうかなと・・・。
まぁ、実際あんま学校来る必要性とかなかったんですが・・。
実際昨日の夕方の段階では、まったく来る予定なかったんですが。

最近、電車の中が暇なんで、マンガ買っちゃってます。

学校来るたびにマンガが増えてるんすよね。

バイトも最近全然入ってないし。

良く金を捻出しているものだなと。

今日は「砂ぼうず」か「フリージア」で迷って「砂ぼうず」にしちゃいました。

兵器に関してほとんど知識のない僕でも結構楽しめました。

さて、何買って帰ろうかな・・・。
b0039951_1917463.jpg

[PR]
by atthe7242 | 2005-03-04 19:13 | マンガ

ということで・・・。

あまりに、グダグダの文章だと我ながら気付いたので、何か別のものを書こうということで、新たなカテゴリ、「マンガ」を作ってみました。

まぁ、僕の周りにいる人々は、確実に僕なんかよりマンガ読んでらっしゃる、憧れの人々なので、こんな事書くのは、お恥ずかしい限りなんですが、今読んでる小説は、まだ読破しきってないんで、マンガって事で。

ってな訳で、早速、成人式のお祝いの金で買いまくってる松本大洋の「鉄コン筋クリート」の感想でも書こうかな!

正直な話、物語の内容は、結構そこら辺に転がってるんじゃないかって感じがぬぐえませんな。見入っちゃうって感じでもなく、どちらかと言えば、結構意識的に読まないと、入り込めない世界観ではあるかもしんない。
様は、人間は誰しも不完全な生き物であるみたいなお話。まぁ、その登場人物は一人一人魅力的で、そういった点でいえば、引き込まれるものがあるのかもれない。
とにもかくにも、スタイリッシュではあると思う。
一つ一つのdetailがかなり細かく描かれていて、本当感心するね。かなり小さいコマの中の絵とかが何気に好きだったりする。
映画の絵コンテとかに近いものがあるのかな。

最初に、散々ストーリーはつまらない的傾向のコメントを書いたけど、結構、最後は何か胸にくるもんがあったりして、そういう雰囲気が好きだからこそ、今金つぎ込んで買い集めてるんだと思う。自分の行動に対して、”思う”ってしめてるあたりが、情けないな・・・。

「ピンポン」と「青い春」も買ったんで、次は「ZERO」かな?

結局、グダグダな文章じゃん・・・。

b0039951_17385327.jpg

[PR]
by atthe7242 | 2005-01-05 22:27 | マンガ