少しずつ成長するのだ


by atthe7242

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自己嫌悪

マジで、自己嫌悪。

最近本当に嫌になる。

自分のことが。

自己嫌悪の原因が何なのかわからない。



曇りの日が落ち着くようになったら終わりだ。

今日の曇り空は、少しの幸福感と、多くの絶望を感じさせてくれる。


今日久々にバスケットをした。
嫌な汗をいっぱいかいて、少しすっきりした。


もっといっぱい気持ち悪い汗を出したいと思う。

自分の体からぬとっとした蛇が這い出してくる。

こんなものがいたのかとびっくりする。

びっくりして、バスケットはもうやめた。


あぁ~、もう何がイイタイのかわからない。

何もかもが、透明に見える。


昼ごはんを共にするカップルも

サークルでテニスに興じる後輩も

駅で新聞を読むオヤジも

俺のことを痴漢と勘違いして変な目で見てくるおばさんも

本屋の店員も

ネット上の広告も

両親も

祖父母も

周りの風景すべてが

もちろん自分自身も



すべてが無関心。





今日の占いは一位だった。

「説得力ある発言で高評価GETみなの憧れの的になり人気も集中。進んでたくさんの人と会話して。」

だから、今日はいつもよりちょっと多く会話してみようと思う。

どうせ何も変わらないけど。
[PR]
by atthe7242 | 2005-04-26 14:41 | 戯言

マシニスト

昨日久しぶりに一人で映画を見に行ってきたので、その感想でも書こうかなと。

ネタばれ注意!

b0039951_16283595.jpg


More
[PR]
by atthe7242 | 2005-04-02 16:22 | 日記