少しずつ成長するのだ


by atthe7242

最近毎日

書き込んでますね・・・。

まぁいぃや。



今日ハナレグミのCD借りたんですけどいぃっすね。

一番気に入ったのは「僕は君じゃないから」っすかね。
「ボクは君じゃないからへたなウソにもうなずけるよ」
えぇ~歌詞だすな~。

久々に歌詞でジーンと心があったまりました。

結構歌詞とかで泣いてしまったりする僕なのです。

でも昨日トモダチに泣ける小説を貸してくれといわれたんですが、感動系の小説を殆んどもってない事に、家に帰ってから気がつきました。
100冊以上は確実あるにボクの文庫用本棚に、感動系は3冊・・・・・。
もっとそっち系読んでる気がしてたんすけど、感動系は買ってないみたいっす。

ってなわけで、泣ける本とか、泣ける歌とかがある方は是非教えて下さい!!

以上
[PR]
# by atthe7242 | 2005-02-16 23:44 | 戯言

今日のテレビ

久々に「ガイアの夜明け」をぶっ通しで見た。

おもしろい!!

そして、久々に見たから覚えてないんだけど、「ガイアの夜明け」って、毎回ああいう風にもやもやした感じで終わるんだっけ?

そして、livedoorとフジテレビの対決のニュースも面白い。
てか、最近ニュースが面白い。(不謹慎か?)

しかし、いかんせん頭が悪く、知識も乏しいせいで、深い所まで自分の考えを持ちながらニュースを見れないのが残念・・・。
株とか商法とか会社形態の仕組みが本当知識として少なすぎる。マジで今年は日経新聞読みながら学登校しようと思っている今日この頃です。

そしてテレビといえば、最近のテレビの病気を取り上げてる番組は、何であぁもびびらせるんですかね~(>_<)
自分、すごい不安になります。
50歳以上の方が良くかかる病気にもすごい不安になります。

今日も、たけしさんの番組見た後にすッごい不安になって、ガイアの夜明けでのめりこんで、そんなこと忘れちゃいましたけど!

テレビってそんなものかね。

とりあえず、バレンタインでマイマミーにしかチョコを貰ってない僕としては、今後の世の中の動きも気になりますが、自分の今後の動向にもかなり期待したい所です。

それにしても、マイマミーよ。ユアハズバンドには高っけ~チョコ買って、俺にはロシアンルーレットチョコ(一個は唐辛子入り)ってどうなのよ?てか何なのよ。
[PR]
# by atthe7242 | 2005-02-15 23:35 | 戯言

ついにpart2

今日、TOEFLのCBTを受けてきました!

そしたら、なんとライティングを含めない段階で163~220の超ハイスコア!!(これをハイスコアと思わない人は無視してください)

マジ、採点見たときはコンピュータの故障かと思いました。

でも、まぁとりあえずこれで少し安心しました。

しかも点数配分の中でストラクチャーの点数は12点。
ほぼ満点ですぜ!

いや~、本当に嬉しい!!
この喜びを文に出来ない自分の文章力の無さがもどかしい。

でも、こうやって喜んでると何かの手違いで、ライティングがしっかり計算されなかったり、自宅まで結果が届かなかったりする可能性も否定できないので、とりあえずまだまだ精進は続けていき所存であります。

でも、ちょっと安心して、今日は帰ってからずっとゼミのことを考えてます。

自分達の作っている番組のオープニングについてです。

中々いい案は浮かびませんが、こういうことを出来る精神状態にある事がなんか新鮮だったりしてます。

それにしても早く正式にTOEFLのスコア、超えたいもんです。

こういう風に書いてる時点でまだその呪縛から解き放たれてない訳だから。

こういう事は、ブログで書きたくなかったけど、嬉しかったんで書いちゃいました。



最近本当に感情の捌け口にしかなっていないブログだわな~。
[PR]
# by atthe7242 | 2005-02-14 21:28 | 日記

ついに。

来訪者1000人越えました~。

ウン。そんだけなんだけど。

そしてついにお金がそこをつきました~。

最近ドトールが混んでて珈琲館に行きまくったせいです。

決して昨日AVを借りたからではありません。

最近、自分の中途半端さに嫌になります。
一応英語を勉強しているけど果たしてそれが身についているのか?
そして、こんな状況で新学期が始まって有意義な生活を送れるのでしょうか?

まぁ完全に自分しだいなのですが、何となく不安に感じています。

小学生の時に今の自分の年齢を思えば、きっとおもちゃとかを大人買いするくらいの財力を持ち、優雅な一人暮らしライフを満喫しているなんて思っていたんですが、現実はまったくそんなことなく。

まぁ、でも人間やれば出来るという事を何事においても証明するために頑張らなくちゃいけないと思うわけで。

でも、人間いくら頑張っても到達できない地点もあるわけで。

でもその地点を目指していくのも又有意義な生き方だと思う事もあるわけで。

でもそうじゃないかもしれないわけで。

そして、こんな事どうでもいいわけで。

こんな事を考えながら結局時間の流れは誰しも同じように流れているわけで。



明日はTOEFLのCBTを受けるわけで。

結局今はそのことばっか考えてるわけで。

とにかくこの記事にはまったく意味は無いわけで・・・<つづく>
[PR]
# by atthe7242 | 2005-02-13 20:42 | 戯言

書くときは連続で

え~、ブログの来訪者数が今をもって999人です。

こんなにみられるんですね、ブログって。

まぁ、好き勝手書き続けるので、良ければ今後ともみてやってください。

以上。
[PR]
# by atthe7242 | 2005-02-12 23:23 | 戯言