人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ成長するのだ


by atthe7242

最近・・・

「天才柳沢教授の生活」にはまってます。

久々にマンガで泣きました。

スラムダンク以来かもしれません。




今日は、朝起きたら、腹の調子が悪くて、約束してた用事を断りました。

でも、昼になった復活の兆しが見えてきたので図書館行って、英語で書かれた経済の本と小説を読んでみました。

経済の本は、きっと柳沢教授に影響されたと思われます。

経済の本は日本語と対訳になっているので、間違って読み進めることは無いのですが、小説はなんとも、これであってるのやらって感じで読みました。

殺人現場の女の死体見て、犯してやりたいみたいに思う警察官が出てきてるんだけど、あってんのかな・・・。

まぁ、どっちも10ページも読んでないけどね。

んで、夜はリスニングのお勉強。

学部長にジョークをかます学生が登場したときには、全然その後の内容が頭に入ってきませんでした。

”I was only kidding!”

逆切れですか・・・。

中々のセンスしてるよ、この会話文作った人。

だって、そこまでの会話に関する問題は、「ジョーク」だったから殆んど出てこないからね。



明日はレポート仕上げに学校に行ってきます。
by atthe7242 | 2005-01-28 00:33 | 日記