人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ成長するのだ


by atthe7242

ご無沙汰!

いや~、ここの所まったくパソコンに触れる機会が無くて全然ブログを更新してませんでした。
結構色々とやる事があったといえばそうなんですが、風邪をひいてしまって・・。

所属ゼミの合宿中に一泊で、一食しか食べてないのに嘔吐を4~5回ほどして家に帰ったら38度をゆうに超える熱が出てまして、完全に死んでました。
帰りに送ってくれたT君、本当にお世話をおかけしました。
でも今回風邪を引いてわかったことは薬なんぞに頼らなくても人間風邪に対抗できるよう設計されているという事です。僕は薬をまったく飲まずに一日半寝続けたら治りました。
大体僕は、風邪引いて薬飲んだら三日くらいはボーっとした状態が続くんですが、今回はまったくすっきり、さっぱりと風邪が治りました。

でも、ひどい風邪の時もあると思うので、皆さんも風邪には用心してください。

今日はこんな感じで。
by atthe7242 | 2005-02-12 19:03 | 戯言