人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ成長するのだ


by atthe7242

ついに。

来訪者1000人越えました~。

ウン。そんだけなんだけど。

そしてついにお金がそこをつきました~。

最近ドトールが混んでて珈琲館に行きまくったせいです。

決して昨日AVを借りたからではありません。

最近、自分の中途半端さに嫌になります。
一応英語を勉強しているけど果たしてそれが身についているのか?
そして、こんな状況で新学期が始まって有意義な生活を送れるのでしょうか?

まぁ完全に自分しだいなのですが、何となく不安に感じています。

小学生の時に今の自分の年齢を思えば、きっとおもちゃとかを大人買いするくらいの財力を持ち、優雅な一人暮らしライフを満喫しているなんて思っていたんですが、現実はまったくそんなことなく。

まぁ、でも人間やれば出来るという事を何事においても証明するために頑張らなくちゃいけないと思うわけで。

でも、人間いくら頑張っても到達できない地点もあるわけで。

でもその地点を目指していくのも又有意義な生き方だと思う事もあるわけで。

でもそうじゃないかもしれないわけで。

そして、こんな事どうでもいいわけで。

こんな事を考えながら結局時間の流れは誰しも同じように流れているわけで。



明日はTOEFLのCBTを受けるわけで。

結局今はそのことばっか考えてるわけで。

とにかくこの記事にはまったく意味は無いわけで・・・<つづく>
by atthe7242 | 2005-02-13 20:42 | 戯言