人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ成長するのだ


by atthe7242

夕暮れシャイボーイ

昨日、ず~っと欲っしていたジェルを手に入れました。
まぁ、はげるまでの少しの間、存分に髪型で遊ぼうと思っとります。
でも、残念ながら今日明日と雨の予報・・・。
何かつけるのもったいなくて、つけていません。


夕暮れシャイボーイ_b0039951_13334190.jpg ←こんなの。


まぁ、そのジェルってのがマツキヨとかに売ってなくて、美容室でバイトしている子から調達したんですが・・・。
本当、中学の友達(女の子限定)に会うと何であんなにもたどたどしい会話しか出来ないの!オレ!!!あんなに仲良かったじゃないの!!!!
そりゃ、俺は私立の高校に行っちゃって、会うのめっちゃ久しぶりだけど・・だからって・・・会話時間二分って・・・・・・。
ジェルを渡すためだけに、わざわざ夕暮れの寒空の中、駅で待っててくれたその子には、本当申し訳なさで一杯です・・。

シャイってる時の、自己分析
①黒柳徹子張りの早口
②相手の目を、0.5秒以上見続けられない
③やけに、重心を移動させる
④手を口に添えながらしゃべる
⑤大げさなひき笑い
⑥唇が乾く

昨日、気付いた事はこのくらいかな。
久々に、自分がシャイだと言う事を思い出した夕暮れ月曜日
by atthe7242 | 2004-10-19 22:09 | 日記